ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

tos4yログ

深夜に磯マルを釣るブログ from山形 庄内 鶴岡 age39

深夜

   

自分の釣果や記録等の保管及びあの時どういう思考だったのか?
振り返り成長し自分で反省してより良い魚を見つける為に。

とある日


月初めという事もあり12月最初の1本を狙いに行く
私の師匠【フカセ,エギング】の言う言葉に
一人前になりたかったら一年12ヶ月を通して一本ずつ釣ってみろ。
それを何年も続けていけば見えて来る景色も今と違うようになる!
そう言われて早10年以上か。
難しい。

海況と仕事の疲労度から比較的取り込み易い場所と波の無い日だった事も有り流れの釣り

居れば食うであろうコースで


深夜

深夜

この後続くと思ったがこの日は単発で終わり。
後悔しないように釣り上げた後粘ってみる

貪欲に一本、また一本とその積み重ね
釣れない時の方が多いから釣れた時の喜びもまた明日への活力なる。

初心に帰る意味も含めてルアーはアムズデザイン
裂波120 マコイワシ 







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深夜
    コメント(0)